*多嚢胞性卵巣*不妊*ベビ待ちBlog

これからのひっちゃんにご期待ください

多嚢胞性卵巣で不妊治療2年半。待望の妊娠。美容もコスメも妥協したくないわがまま暴君妻のよくばりブログ

エトヴォスのミネラルファンデで脱クレンジング成功!お得なスターターキットで口コミレビューします!

こんにちは、ひっちゃんです。

 

ここのところ体調が良くなく、肌荒れもひどい。。。

食事のバランスなんてクソ喰らえな生活を送っているためお肌の調子がまるで荒地の魔女

この肌トラブルどうにか出来ないかと色々と検索していたら、脱!クレンジングにたどり着きました。

 

 

なぜクレンジングがダメなのか

 肌荒れぼ大きな原因はクレンジングでした!

クレンジングには洗浄力の強い合成界面活性剤が入っている!!!

すなわち、肌に必要な油分まで落としてしまうのです。

肌への負担と減らすためにもクレンジングを卒業する必要がありました!

 

こんな強い洗浄力のある界面活性剤の入ったクレンジングなんて使ったら私の肌が改善されることはない。と思い切って化粧品を変えてみました!!!!

 

 

ETVOSのスターターキットを試しに買ってみた

 

ETVOS(エトヴォス)。正直初めて聞きました(笑)

しかしクレンジングを使わず石鹸で落ちる化粧品の中では有名なのです!

まずはみんなが使っていて安全そうなものから試すのが安パイ(笑)

 ETVOSミネラルコスメ スターターキット1,800円を購入!!

f:id:hicha1228:20190125151835j:image

 (ETVOS)ミネラルファンデーション スターターキットM

セット内容は

・マットスムースミネラルファンデーション

・ナイトミネラルファンデーション(下地パウダー)

・フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)

・人気にセラミドスキンケアセット4点

・ヘアケア(モイストシャンプー/リペアトリートメント)

 

なんとメイクブラシだけも単品で買ったら2,000円するんです!!

え、もうそれだけでお得ですやん。。。あざます(笑)

 (ETVOS)ミネラルファンデーション スターターキットM

 

使ってみた感想は?

すごくやわらかくて使いやすい!

f:id:hicha1228:20190125161640j:image

カバー力もあります!毛穴やシミ、小じわのカバー力がすごい!

なのに厚塗り感はありません!!

しかも!よれなくて時間が経つほど肌に馴染んで透明感増すんですよ

これはすごい。

完全に私、リピート宣言!!!!!

(ETVOS)ミネラルファンデーション スターターキットM 

 

旦那にいつまでも若くてキレイな奥さんだと思ってもらえるよう努力は惜しみません。(まず体重気にしろよ。。。)

そんな理由をつけては自分のコスメを買い漁る

暴君を許してくれる寛大な旦那さんに感謝。

 

 ぜひ肌荒れが気になる方に試してみてほしいです!

 

【公式】ETVOS購入はこちら