*多嚢胞性卵巣*不妊*ベビ待ちBlog

これからのひっちゃんにご期待ください

多嚢胞性卵巣で不妊治療2年半。待望の妊娠。美容もコスメも妥協したくないわがまま暴君妻のよくばりブログ

今日で12w4d!11w6dの検査のこと

こんにちは、ひっちゃんです。

 

今日で12週4日になりました!

 

なんたって無気力で何もやる気がおきない。(笑)

つわりも少しずつ良くなってきて

やっと回復の兆しが見えてきました。

 

11w6dの日、病院でラスト超音波検査でした!

そこでお医者さんもびっくり!私もびっくりな赤ちゃんを見ました(笑)

 

 

え、、、手振ってる??(笑)

 

お医者さんにも

『この周期でここまで元気に動く赤ちゃんなかなか見られないよー!』

と言われるぐらい赤ちゃんがこちらに向かって両手で手を振ってるように見えたのです(笑)

 

「あの、これ手振ってるように見えるんですが(笑)」

お医者さんに言うと

 

『いや、間違いなく僕もそう見えてるよ(笑)元気なのアピールしてくれてるね(笑)』

と!やはり見間違えではないのね!!!!(笑)

 

 

写真を貼りました。

f:id:hicha1228:20190203101806j:image

 

初の妊娠なのでここまで動くのが珍しいとか全く分かりませんでしたが、あんな小さい腕を一生懸命動かしてる姿が愛らしいwww

これぞ母性と言うやつなのですね。

 

妊活頑張ってくれた旦那にも感謝

 

ありがとう!!!!妊活も今のつわりで

苦しい時期も家事全般やってくれてる!!!

本当に本当に感謝!!ありがとう!!

こんなに気持ちが暖かくなるんだということを妊活していた時代の私に教えてあげたいですね。

あの辛さと頑張りがあって授かった子なので本当に大事にしたいと思いました。

 

お腹のエコー検査が楽しみ✩.*˚

 

次は2週間後の検診になります٩(ˊᗜˋ*)و

お腹のエコー検査なのでワクワク✩.*˚

どんな寝顔を見せてくれるのか楽しみですね!!

 

次は旦那さんも一緒に行けたらいいなー!

このまま順調に育ってくれますように!