*多嚢胞性卵巣*不妊*ベビ待ちBlog

これからのひっちゃんにご期待ください

多嚢胞性卵巣で不妊治療2年半。待望の妊娠。美容もコスメも妥協したくないわがまま暴君妻のよくばりブログ

高温期12日目でフライング!まさかの陽性反応!

こんにちは、ひっちゃんです。

いつもパソコンからの投稿なのですが、

iPhoneから失礼します。

 

タイトル通りです!!!

初めてです!!!

いつも妊娠検査薬を不良品だと思ってしまうほど陰性の真っ白な検査薬しか見てなかったので本当に本当にびっくり!!(笑)

まさか陽性反応が見れるなんて。

 

それでもまだフライング中のフライングなので

明日予定日なのですが朝一もう一度検査薬使ってみたいと思います!!

 

びっくりしすぎてあまり内容ないのですが、

改めて記事にしたいと思います!

 

ちなみに症状は

ダルい。ひたすらダルい。

日中喉が痛くて検査薬で陽性見るまで普通に

風邪ひいたと思ってました。

たまにくる腰痛ピキっ!チクっ!

みたいな一瞬の痛み。

妊活してて敏感になってなければ気づかないような痛みですね。

 

しかしほんの数時間前からおなかにガスが溜まっててオナラ祭りwww

めちゃくちゃお腹張ってます!

 

どうか今回は化学流産しませんように。。。