*多嚢胞性卵巣*不妊*ベビ待ちBlog

これからのひっちゃんにご期待ください

多嚢胞性卵巣で不妊治療2年半。待望の妊娠。美容もコスメも妥協したくないわがまま暴君妻のよくばりブログ

基礎体温を上げよう!妊活に必要な健康づくりのために始めたこと

こんにちは。ひっちゃんです。

 

妊活に大切な体温!

色々なサプリメントや栄養ドリンクなど色々な種類がある中で

いったい何が身体にいいのか、自分に合うものを選びたいですよね!

 

私は、冷え症や多嚢胞性卵巣のせいなのか基礎体温が低めです。

今はもちろんやめましたが、社会人になってから仕事のストレスもありタバコを吸っていて、無理なダイエットをしたり、薄着でおしゃれを楽しんだり、若かりし頃はかなり破天荒でした(笑)今の冷え性基礎体温が低いのもそのせいもあると思います。

そんな体のままでは妊娠は難しいと思い、体質改善のため何かいいものはないかと色々と試していました。

そこで見つけたのがサジージュースでした。

f:id:hicha1228:20190107201538j:plain

もともとは美肌と健康で有名なサジージュースですが

飲んでみると…

冷え性が良くなり、基礎体温を上げることができました!

おまけに頑固だった便秘ちゃんまで改善されました!!!!(笑)

ジーを飲むと血の巡りが良くなるので、体温も上げることができるんです。

体を温めることは妊活にはとても重要なことなのです。

 

健康と美容にいい栄養素が200種類以上も入ってる!

ジーにはビタミン・ミネラル・アミノ酸ポリフェノールなど女性の体に嬉しい栄養素がギュギュッと詰まっているんです。

ビタミンCはレモンの9倍、亜鉛はイチゴの4倍、鉄分はレバーの1.4倍も含まれているんだそうです。

ビタミンミネラルはもちろん、鉄分や亜鉛も妊活中には積極的にとりたい栄養素ですよね。それが1日1杯サジージュースを飲むだけで摂れるんです!

旦那さんと一緒に飲むのもおすすめです。

 

飲んでみた感想は?

f:id:hicha1228:20190107201538j:plain

味は、とにかく酸っぱい感じ。

初めて飲んだときは正直びっくりしました(笑)

私はいつもグラスのコップに小指の第1関節位までサジージュースを入れ、水で薄めて飲んでいます。

f:id:hicha1228:20190107200539j:plain 

高温期8日目を過ぎたあたりからは

職場へマイボトルに入れて持って行く程です(笑) 

 

私は冷え性が悩みだったんですが、サジージュースを飲み始めてから冷え性が改善されてきたと感じています(^^)

もともと高温期の体温は36度6〜7分くらいだったのが、36度8〜9分に上がりました!!これはサジーのおかげだと思っています♪

体温が1度上がるごとに体の免疫力が高まるし、妊娠力も高まると言われています。

妊活には冷え性は大敵です!!

女性の体に嬉しい栄養素がたくさんで、血の巡りを良くしてくれるサジージュース。私の姉も、母乳のために産後飲んでいたそうです。

hicha1228.hatenablog.com

 

ジーはこんな人におすすめ

  • 妊活中・妊娠中の人
  • 冷え性に悩んでいる人
  • 便秘気味の人
  • 肌荒れしがちな人
  • 授乳中の人

サジージュースは女性の体に嬉しい栄養素がいっぱいです!

妊活中の人はもちろん、妊婦さん、授乳中の人、肌荒れに悩んでる人にもおすすめです。私は授乳中の姉、更年期の母、高血圧の祖母にもおすすめしてみんなで飲んでいます!

おすすめなのはお試しサイズを注文すること。

サジージュースを1000円でお試しすることができ、その後気に入った時はお得なクーポンを使って注文ができるからです♪

妊活中の人にはぜひ飲んでみてほしいです! 

 

▶︎ 【公式】フィネスのサジージュース

フィネスの黄酸汁(サジージュース)